野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新PHSモジュール、W-SIM「RX420AL」発売

ウィルコム、W-OAM対応のW-SIM「RX420AL」19日発売

W-ZERO3には取り外し可能な、W-SIMというPHSが
内蔵されています。

新しい高度化PHS通信規格の「W-OAM」に対応した
W-SIM「RX420AL」が発売になります。これは電波状況に応じて、
良好な環境では最大204kbpsの高速通信が可能となり、
電波が弱い環境では安定した通信が行えます。

私が普段ブラウズしている環境はフレックスチェンジで
32K-64Kですが、これが最大104Kになります。
電波も入りやすくなるし、消費電力も少ないようなので
良いことばかりです。

お値段もじつにリーズナブルで3800円!(笑)
これならば、怒られないでしょう!
ちょっと勇み足で、近くの電気屋を覗いたら
モックがおいてあり、「特攻しよう!!」と思ったのですが
そのお店では20日以降の入庫だそうです。残念(笑)

・・・W-ZERO3関連のモノばかり買ってますね。
先日ワンセグチューナー買ったばかり。
うーん、でも出張2回分の日当で賄えるので
まあ、いいか!。。。(罪の意識が消えません(笑))
[PR]
by u-number9 | 2006-12-17 19:32 | モバイル