野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネットの無い生活

どうも自宅のADSLモデムが壊れたようです。
どのPCからもつながりません。

富士通製のモデムで、キャリアのアッカさんからの賃貸品なのですが
実は2代目で、1代目も2年くらいで壊れました。

まだ接続できなくて1日目ですが、
うちの家内はメールのやり取りができないと騒いでいますし、
私もいつも巡回しているサイトが見れずに
ちょっとストレスが溜まりました。

ネットも生活の一部になっているんですね(笑)

私の場合、最悪W-ZERO3があるので
しばらくは問題ないのですが、いつ復旧することやら。。。。
[PR]
by u-number9 | 2006-12-12 07:34 | モバイル