野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年良かった買い物ベスト5

今回は2006年良かった買い物ベスト5です。

1 W-ZERO3 es ○○○円
何と言っても、PDAと通信を見事に融合させて
スマートフォンを確立させました。仕事に遊びに大活躍。文句無しの1位です。

2 MiniSDカード2G(U-MAX) 4990円
W-ZERO3 esに無くてはならないお供です。安価にも関わらず、全く問題なく使えて、音楽や映画をたくさん放り込んでもまだまだ余裕があるのが心強い!

3 4in1ボールペン(サンワ) 1000円
愛用のロッドリングのボールペンを無くしてしまい、
ピンチヒッターとして購入しましたが、思ったより丈夫でびっくり!
また書心地もよいです。値段以上に活躍してくれました。

4 「シャカリキ」1~7巻 (漫画) 5000円くらい
自転車漫画は初めて読みましたが、ホント熱い!
作者の曽田正人はこれがデビュー作とのことですが、天才ですね。
最後のツール・ド・沖縄はすごい迫力!

5 Buffalo外付けハードディスクLinkStation 250G 25000円くらい
縁の下の力持ち(笑)。全く存在感を感じさせないが、
もくもくと24時間動いてます。全ての動画や音楽を
格納してます。いつかのことを考えてこいつのバックアップも考えなくてはいけません。

番外編
・ファミリーマート ジャンボプリンアラモード
週末に癒しのために何度も食べました。ああ、うまい(笑)

・ampm おむすび(明太マヨ)&豚串
最高のコンビ!ブログでお世話になっているKomuさんの紹介で
食べた明太マヨのおむすびがおいしいくて、はまってしまった(笑)
豚串もジューシーで美味しい!いろんなコンビニで豚串はあるが、ampmが
一番です。

説得力ありませんが、来年こそ、無駄使いはやめるぞ!痩せるぞ!

↓予想通り1位のW-ZERO3 esです
c0041473_23194960.jpg

[PR]
by u-number9 | 2006-12-01 23:15 | 日常