人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年ひどい買い物ワースト5

今週の週間アスキーで2006年ベスト・オブ・ベストバイという
買って最高に満足した商品を選ぶ、企画がありました。
わたしもマネをして、今年購入したモノのランキングを
つけようと思います。まずは、ベストではなくワーストから(笑)。

2006年ひどい買い物ワースト5

1 VAIO TypeT用ポートリプリケーター 24255円 
TypeTを頻繁に持ち出すであろう事を前提に購入したものの、たった2回。家の中で使ってばかり(笑)。値段の高さと探し回った苦労ほど活躍していない。。。

2 英会話TOEICコース 9万円くらい
それなりに出席したが、おそろしいほど身に付いていない(笑)。ちなみにTOEIC受験をしようと思っていた月は野球の大会があって受けられず。うーむ。野球を優先してしまった。。。

3 ニンテンドーDS 14800円
PSPを全然使わなかったので、PSPを売り飛ばして購入。マリオカートに一時ハマったものの、いまや電源もいれず。。。

4 WX310K(京ぽん2) 21800円くらい?(機種変)
PHSで毎日使ったのだが、わずか8ヶ月でZERO3esに機種変。ホント申し訳ない。。。

5 平型-丸型変換アダプタ 1000円
ZERO3esイヤホン用に購入したものの、間違えて購入。3.5㎜の
ステレオジャックが入らず、使いものにならず。安いので懐はさほど
痛くないが、無性に腹が立ちました(笑)

皆さん、浪費には注意しましょう。反省、反省。。。。
↓ワースト1になったポートリプリケーター
2006年ひどい買い物ワースト5_c0041473_19543087.jpg

by u-number9 | 2006-11-30 19:54 | 日常