人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訃報続く

お笑いコンビの村田渚さん死亡=元「フォークダンス DE 成子坂」-東京

先日、クイズダービーで一斉を風靡した漫画家の
はらたいらさんが肝硬変でお亡くなりになりました。
漫画の印象はありませんが、非常に印象深い人がなくなったと
残念に思っていました。

そして今日は、お笑いの方がなくなりました。
最近はTVでも見ませんでしたが、私が大学生の頃に人気があった
「ボキャブら天国」で活躍していたお笑いコンビ
「フォークダンス DE 成子坂」(解散)の村田さんが突然亡くなったそうです。

結構面白く、解散も残念に思っていたので
悲しいですね。それも35歳とかなり若いです。

虐められていたと思われる生徒や、校長先生の自殺まで
増えているこの頃です。
もっと楽しい話題がでてくるといいのですが。
by u-number9 | 2006-11-13 19:45 | ニュース