人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大リーグ選抜VS巨人(1.5軍?)

昨日、会社の同僚から日米野球、大リーグ選抜vs巨人の
チケットをもらい、観戦してきました。
ちょうどバックスクリーン脇の、巨人応援団の
真っ只中でした。

なぜ、巨人とやるのか意味不明ですが(笑)、
大リーグの選手のプレーを見れるのは嬉しかったですね。

ちなみに巨人でレギュラークラスは、阿部捕手と
二岡選手、小坂選手くらい。ちょっと失礼かなと思いました。

大リーグ選抜で注目していたのは、城島、井口の帰国組みではなく
やはり、2冠王ライアン・ハワード。
また24歳のキャッチャーで首位打者を獲得したジョー・マウワー。
メッツの若きプリンス、デービット・ライトとホセ・レイエス。
(これくらいしか知りませんが(笑))

大リーグ選抜は、ライアン・ハワード1発。A・ジョーンズ1発。ライト1発と
パワーをみせてくれました。ハワード、ジョーンズのホームランは明らかに
詰まっているのに、右中間スタンドに入ってしまいます。
パワーが違いますね。

また、9回の2アウトからマウワーのライト前ヒット、ライトの一発で
同点に追いつくあたりの集中力も特筆すべきです。

面白い試合でした!

試合中は夢中になって写真なしです(笑)。写真は試合開始まえのものです。
大リーグ選抜VS巨人(1.5軍?)_c0041473_2122790.jpg
大リーグ選抜VS巨人(1.5軍?)_c0041473_2123830.jpg

by u-number9 | 2006-11-03 21:00 | プロ野球