人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W-ZERO3周辺機器

昨日の大雨で本日のITS野球大会の第三回戦は
明日の日曜日に延期となりました。
コンディションは今日にあわせて調整(食べ過ぎない、飲み過ぎない程度ですが(笑))
していたのに、ちょっと肩すかしです。
前週の逆転勝ちの勢いで頑張りたいです。

そんなわけで、今日は床屋に行ったり、(久しぶりに)英会話にも行きました。
当然久しぶりに秋葉原にも!

モバイルプラザにてゲットしたものは、以下の通り。
・モバイルプレスEX VOL3
・W-ZERO3es用クレードル
・平型端子変換アダプタ

これでW-ZERO3esの小物も増えてきました。
実はちょっと前にも、近所のコジマで安売りしていた
ノイズキャンセリングヘッドフォンを購入して、
飛行機の中で重宝しています。
(ノイズキャンセリング機能はごくわずかですが(笑))

仕事でも遊びでもホント使えるマシンです。
W-ZERO3周辺機器_c0041473_20205619.jpg

by u-number9 | 2006-10-07 20:21 | モバイル