野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エレコム製キーボード(W-ZERO3にて)

エレコム製キーボードTK-UP84CPSVをW-ZERO3で
使ってみました。

まず注意しなくてはいけないのが、
いきなりW-ZERO3と接続したら認識されない点です。
ホストケーブルをW-ZERO3につなぎ、そしてキーボードを
ホストケーブルに接続するというステップを踏まないと認識されません。

タッチ感はイマイチ。もう少し堅くてもいいかなと
思いますが、概ね問題なしです。

キーにいろんな機能を割り振るフリーソフトでも
導入すれば使いやすくなりそうです。

問題点は以下の2つでしょうか。
1)1.5mの長さのケーブルが邪魔なのが
ネック(笑)。しかし、束ねておけば
W-ZERO3を斜めにささえる台の代わりになりそうです。
2)W-ZERO3メールではリターンで改行ができません。
(メモなどでは問題なしです)
改行する場合はFn+リターンで可能でした。
これはちょっとシンドいなあ。。。。
[PR]
by u-number9 | 2006-09-18 20:05 | モバイル