野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特訓と・・・美味しい食事

今日は野球部の練習でした。
人数はわずか6名でしたが、近くの大学のグランドを
借りて5時間たっぷり!

セカンドまでのスローイングの練習なども
できて満足です。練習だと盗塁阻止は100%でした。
これを試合で見せないとダメです(笑)

たっぷり練習した後の男どもの食欲はスゴイ。
練習後に和食レストラン「夢庵」に行きましたが、
練習で消費したカロリー以上に摂取してしまいました。

一番食べなかった私でさえ、(←練習でバテたので)
・牛すき焼き
・ご飯
・うどん
・漬物
・ソフトあんみつ
・ドリンクバー2杯(アイスティー)
家に帰ってから梨を1個

をペロリ。

練習してもこれだけ食べたら、体重が増えて
いけませんね(笑)。
[PR]
by u-number9 | 2006-09-09 23:18 | 草野球