野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

W-ZERO3esで北海道へ

明日は北海道へ出張です。またもや日帰りですが(笑)
当然役に立たない会社PCは置いておき、
W-ZERO3es一つで出張します!
(会社メールは転○して・・)

最近はあの小さなキーボードにも慣れてきて、
報告書程度の長文ならば、苦にならなくなってきました。
移動中は、24(Twenty Four)を観ようかなと
思っています。ホント使えますね。

さて、最近のうちのモバイル機器の使用頻度順で
まとめますと・・・

1)W-ZERO3es:メール、ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、ゲーム
1)クリエTH55:スケジュール管理、メモ、電子辞書
3)VAIO TypeT:仕事、ネット、GYAO観賞(笑)
4)mio168:自動車移動時のカーナビ
5)シグマリオン3:時々テキスト打ち

番外******
・m505:故障中
・クリエNX80:会社の後輩に貸し出し中
・iPAQ3660:義理兄の元から帰ってきて、押入れの中
・ニンテンドーDS:触ってません(笑)

やっぱり、上位2つの使用頻度は図抜けています。
一方、番外は何とか有効利用しないともったいないですね。
反省・・・
[PR]
by u-number9 | 2006-09-07 23:21 | モバイル