野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の出身地である静岡県の富士市は
富士山の麓であることからも、水が豊富です。

当時の水道水の水源がどこかは
よく分かりませんが、いま考えると水道水ですら
とてもおいしかったような気がします。

というのも、大学生になり神奈川県で
一人暮らしをはじめたとき、あまりのカルキ臭さで
水道水が飲めなかったからです。
こうして、貧乏大学生のくせに4年間飲料水を買っていました。

しかし、関東での暮らしも長くなり
いまでは日本で一番不味いはずの東京の飲料水ですら
カルキ臭さは感じず、冷えていると美味しいとすら思うように
なってしまいました(笑)

何につけても、悪いものに慣れてしまうのは
怖いものです。
[PR]
by u-number9 | 2006-08-23 22:31 | 日常