野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

狂騒・花火大会

今日は近所の二子玉川の花火大会です。

二子玉川の土手には朝から場所取りのレジャーシートが
多数設置されて、とても暑いのに夜まで頑張って
場所を確保している努力は何ともスゴイです。
電車から見たら、土手全てが青や白のシートで埋まっていました!

また、二子玉川と二子新地はあまりの人手のため
駅での待ち合わせが禁止され、ホームにも
人員整理の警備員さんが多数。

更には花火大会の正装になりつつある
浴衣姿のカップルも大勢見かけます。
(あまり似合ってない人が多いかも・・)

花火を見ながらビールなんて最高かなとは
思いますが、こんな人手の多い花火大会は遠慮します(笑)。
マイナーで規模が小さくてもよいので、ひっそりと
しみじみと味わえる花火大会がいいですね。
[PR]
by u-number9 | 2006-08-19 19:17 | 日常