人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YouTubeにいきました

最近いろいろあって更新が停滞気味です。

「You Tube」、初めてのぞいてみました。
ボクシング亀田選手のお父さんと漫画家やくみつる氏の
舌戦がみたくて・・・(笑)

ご存知かと思いますが、YouTubeとは
米国カリフォルニアのユーチューブ社が運営する動画ポータルサイト。
ユーザーがアップロードした動画がFlash Video形式(.flv)に変換され、公開される。
アップロード時に著作権者に無断で動画をアップロードしないよう警告されるが
、実際には世界中のありとあらゆるテレビ番組やコマーシャル、ミュージッククリップ等が
アップロードされ非限定で公開されており、無法地帯と化しているとの見方もある
(はてな より)

雑誌なんかで紹介されており、ちょっと
のぞいてみたいなと思っていましたが、話題となるテレビの1シーンが
多数アップされたりしており、驚きました。

笑ってしまったのは、タレントの小野真弓さんが
出演しているドラマのセクシーシーンが
アップされてたところ!ファンって凄いなあと(笑)

いろんなものがありますねえ。
by u-number9 | 2006-08-08 22:31 | モバイル