野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みの事故には注意

この時期になると水の事故や帰省途中の
交通事故など悲しいものが増えてくる。
今日はその一端を見てしまった。

大崎駅でドアが閉まる途中で飛び込んできた親子。

先に飛び込んだ携帯を耳にあてたままの父親は
ドアに挟まれてしまう。子供はホームに残されたため、
父親は強引にドアを開けて子供を社内に入れようとするが、
子供は電車とホームの間に片足がズボっと落としてしまう。

子供と周りの乗客の悲鳴が聞こえる。
父親と乗客が子供を引っ張りあげる。引っ張りあげた年輩の
女性の乗客は「何やってるの、あなた!」。。。。
父親は話をしていた携帯に「失礼します」と言ってから、
女性をギッとにらみつけました。
子供は父親のズボンを両手でつかみ、泣きそうな顔。

イヤーな空気が流れてました。

恒例のポケモンのJRスタンプラリーに参加していたようですが、
せっかくの夏休みが嫌な思い出にならないといいのですが。

************
written by W-ZEROes うーん、キーボードはいいですね。
[PR]
by u-number9 | 2006-07-31 20:13 | 日常