野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう一度飲みたいもの

もう一度飲んでみたいソフトドリンクランキング

gooでもう一度飲んでみたいソフトドリンクランキングを
発表していました。上位3つは、

1.メローイエロー 日本コカコーラ
2.はちみつレモン サントリー
3.アンバサ 日本コカコーラ

メローイエローって人気があるんですねえ。
私は炭酸があまり好きではないので、むしろ2、3位の方が
飲んでみたいです。

はちみつレモンはヒットしましたが、類似品が大量に発売されて
埋没してしまいました。アンバザってたしかカルピスみたいな
乳酸菌飲料だったような気がします。

私は「こつぶ」が飲みたいなあ。(←つぶつぶオレンジが入ったジュース)
c0041473_23102411.jpg

[PR]
by u-number9 | 2006-06-19 23:05 | ニュース