野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画も真っ青?

スタンド・バイ・ミー思い線路侵入=同志社大生4人書類送検-京都府警
サッカーの無念さはマスコミも代弁してくれているので
触れないでおきます。。。

さて、上記の記事。
笑ってしまうというか、情けないというか(笑)

映画「スタンドバイミー」はスティーブンキング原作の
少年時代の思い出を描いた作品です。仲のいい4人組が死体探しの
冒険にでかけるが、人生の現実も知って少し大人になるという
お話。

この記事の大学生は少年ではなく、すでに20歳を過ぎた
大人です。思い出作りのために線路に侵入とは、映画のネタにも
なりません(笑)。

見た目は大人でもやることが幼いという
若者が増えているような気がします。
[PR]
by u-number9 | 2006-06-13 22:30 | ニュース