人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惨敗・・・そして、体中の激痛

昨日は野球の試合でしたが、哀れ4-16(?取られすぎて
正確な点を覚えてません)の惨敗でした。。。

昨年からチームのレギュラーが4名退団(退社・異動)、
エースは骨折と、戦力がた落ちの我がチームですが
それにしても無残でした(笑)。

初心者も多く、エラーが多かったこともありますが、
かなり打ち込まれたことが大きかったです。
投手は4月からのトレーニングで、制球・スピードなど
アップしたのですが、その分打ち頃のスピードで絞りやすくなり
打たれてしまいました。

160球もの投球にも関わらず、四球は3つ。
相手が打てると思って踏み込んできたことも
四球の少なさに繋がっているのですが、これは見事なものです。
本人の自主トレーニングの成果だと思います。

あとはいかに打ちそこなわせるかが、問題。

それにしても、試合で足を捻り、腰痛が悪化しました。。。。
さらに体中筋肉痛です。
現在は歩くこともやっとです(笑)
今日は腰にバンデリンを塗りたくり、足首はサロンパス。

仕事に影響しそうです。
by u-number9 | 2006-06-04 17:24 | 草野球