人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗っかきの辛い季節

ここのところ外回りをしていると、汗まみれに
なるようになってきました。まださほど暑いわけではないですが
夏も近いのでしょうね。

それにしても汗っかきの私は
暑い季節は大嫌いです。

病院の方(仕事の相手)と話していても
汗がツッーーーーとおでこから顔に垂れてきます。
常にハンカチで拭き拭きしながら話すしか
ありません(笑)

今日もラーメンを食べたら、もう
シャワーを浴びたような状態!!どこからこんなに
水分が出てくるの?と思います。

まあ、汗をかくくらいならいいのですが、
臭って周りに迷惑をかけないように、抑汗剤で
臭い消ししてます。

それにしても、汗を止める薬ってないかなあ
(←間違いなく命を縮めますね)
by u-number9 | 2006-06-02 21:59 | 日常