野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康一番・・・ですが

昨年の夏に健康を崩してから、厄が落ちたのか
虚弱な私が一切風邪すら引いていません。

とても良いことなのですが、たまには軽ーい風邪でも
引いて、平日に会社をお休みできるといいなと
思ってしまうこの頃です(笑)。
(←不埒ですね。スミマセン・・・)

というのも、1年近く有給を一切使わず
時々用事があっても、半日を代休使って休む程度です。

堂々と休めばよいのですが、
仕事の電話がありそうだな、とか
休む理由がなくて、休めないんですね。

メリハリがないのは良くないので、休んで
家内とパッと出かけられると最高なのですが。
[PR]
by u-number9 | 2006-05-25 21:58 | 日常