野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TypeUを発売するなら、、、

最強モバイル降臨か!文庫サイズのWindows VAIO type U「UX50」レビュー

やっぱりあまり魅力はないですねえ。。。
個人的にはZERO-3の方がいいと思います。

拡張バッテリつけて520gもするものを
両手でグリップしながら、文章打てるかな?とか、

タッチペンに対応したソフトってあまりないだろうな
などと思います。

それよりも値段の凄さ。本体17万円前後なうえ、
オプション品の価格と種類・・・
拡張バッテリ35000円、Bluetooth オーディオコントローラー10000円
ポートリプリケーター20000円、Bluetooth GPS ユニット18000円
ポータブルDVDスーパーマルチドライブ40000円・・・・

いくら必要ですか!(笑)

会社の新人さんが、クリエを欲しがってました。
TypeU出すならば、クリエ・フォンをソニエリから出したらどうですか
今なら売れるかもしれませんよ、ソニーさん。(笑)
[PR]
by u-number9 | 2006-05-25 21:35 | モバイル