野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールデンウィークの過ごし方(1)

5/4
前夜から来ていた友人と、品川のエプソン・アクアスタジアムに行きました。
アクア・ミュージアム(水族館)と違い、アカデミックなところは
排除されて、あくまでエンターテイメントに徹しており、一つの
アミューズメントになってます。

ボリュームは少なめですね。
c0041473_836634.jpg
c0041473_8361941.jpg


5/5
家内と千葉にドライブに行きました。
私は初めての利用となるアクアラインを通り、海ほたるで休息して
マザー牧場に寄って帰ってきました。
c0041473_8385711.jpg

高い交通料金ですが、海ほたるからの景色は素晴らしいですね!
海の下に高速道路を作る技術にも感銘(笑)

c0041473_8454876.jpg

c0041473_8465281.jpg

マザー牧場は風が非常に強かったですが、こちらも楽しめました。
子供の多さにうんざりしましたが、仕方ないでしょう(笑)
動物の皆さん、お勤めご苦労様です。

以上、GWの外出編でした。
[PR]
by u-number9 | 2006-05-06 08:44 | 日常