野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レッツノート新モデルは凄い!

[新製品]松下、新「Let's note」4シリーズ、キーボードを全面防滴とした「Y5」も

松下電器産業、キーボード全面防滴を実現した「Y5シリーズ」をはじめとする、
モバイルノートパソコン「Let's note」の新モデル4シリーズを5月19日から
順次発売するそうです。

その中で注目したのはレッツノート「Y5」!

14.1インチSGXA液晶を持つにも関わらず、重さは
わずか1.4kg。更にバッテリは9時間持ちます。
(スーパーマルチドライブも内蔵)
そのくせCPUには、インテルCore Duoプロセッサ低電圧版L2300(1.50GHz)を搭載。
また、パソコンのキーボード部に液体がかかっても、
底面の水抜き穴に誘導できる「ウォータースルー構造」を採用し、
「キーボード全面防滴」を実現!!

従来の強い耐久性にこれらが加わったとなると・・・
凄いです。レッツノートは完全に歴史に残るのでは(笑)

個人的にはもう少し小さいPCが好きなのですが、
欲しいなあと思います。さすがに値段は26万7950~です。

会社もこういうPC支給してください!(笑)
[PR]
by u-number9 | 2006-04-26 20:35 | モバイル