野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

芸能人目撃談

川崎に住んで、東京で働くようになってから
ほぼ5年。やはり都会かなと思う理由の一つが
時々芸能人を目撃することです(笑)。

家内が二子玉川で、木梨(憲)・安田夫妻を目撃
してますが、私はマイナー(?)どころしか目撃しません。
いままで目撃したのは、
・寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)
・辺真一/ピョンジンイル(コリアリポート編集長)
・ドン小西
・須田哲夫(フジテレビアナウンサー)

です。特に寺門ジモンさんは渋谷で3回も
目撃してます(笑)。

今日は何と「南野陽子」さんを目撃!
横浜市都築区に車で買い物に行ったところ、道路脇で
映画撮影してました。どうも「7人の弁護士」という
ドラマの撮影してたようです。

狭い道路で、ちょうど信号待ちで止まったため
わずか3-4m先にいました。
意外と背が高くて、とても綺麗でした!
芸能人オーラが出てましたよ。目も合っちゃいました(笑)
[PR]
by u-number9 | 2006-04-23 20:34 | 日常