人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人達の季節

今日から新年度、新学期が始まりました。
電車の中は新入社員、新入生が沢山。すごい混みようでした。
3月中は空いていたのに残念です(笑)。

私も新入社員のころを思い出しました。
社長の話の際に熟睡して、名指しで怒られましたっけ。
(それを考えると配属される新入社員にはちょっとの
事は大目に見ないといけないかも。)
退屈な研修はすぐに忘れてしまい、お金も無いのに毎日同期で飲みに
行ってました。遠い昔ですねえ。

いずれにしろ、新入社員には頑張って欲しいです。
また、頑張っている初々しい姿をみて我々も頑張らねば。
by u-number9 | 2006-04-03 19:42 | 日常