野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴあのインタビュー

今日は家族サービスで家内とマッサージを受けて
散歩をしたあとに、映画を観に行きました。

映画は
サウンド・オブ・サンダー
SF小説の巨匠レイ・ブラッドベリの短編「いかずちの音」を、『エンド・オブ・デイズ』の鬼才ピーター・ハイアムズが映画化したアクション超大作。タイムトラベルがもたらした人類絶滅の危機を、ハリウッドの最新SFXを駆使して描いたパニック・アクション大作。(yahooより)

この映画のB級っぷりは思わず笑ってしまいました。
ストーリーなどは悪くないんですけどね(笑)。
チープな映像を覚悟して、笑って許してあげられる人は
観賞してください。

それはさておき、映画館をでると雑誌「ぴあ」の映画感想の
インタビューアー(アルバイト)が待ち構えており、感想を応えました。
Q 100点満点で映画の点数をつけると?
Q 5点満点でストーリーは?
Q 5点満点で俳優は?
Q 5点満点で映像は?
Q 印象に残るシーンは?
Q 映画の総評は?

などなど。最後に写真も取られました。

実は私はこのぴあのインタビューを受けるのが3回目。
映画公開初日に渋谷で映画を観ると大抵、映画館の前に
いる「ぴあ」のバイトスタッフに声を掛けられます。

最近は公開初日に映画を観ると、ぴあの感想を考えながら
観てしまいます(笑)。

さらに、この感想で70点以上をつけると写真とともに
「ぴあ」に掲載されることがあります。
私はいままで、答えても掲載されたことがありませんが、
今回はどうでしょうかね?
[PR]
by u-number9 | 2006-03-25 23:22 | 映画