野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

敗戦の将、多くを語る

昨日の練習試合ですが、3-7で負けました。
人数不足でマネージャーさんにも出場して
もらったという状況を差し引いても、良かった点は
少ないですね。

良かった点としては
・今期のレフト・レギュラー候補の安定した守備
・新入団の大ベテラン(60歳近い?)の打撃
後は思いつきませんねえ(笑)

一方悪い点は
・クリーンアップ陣
 いい当たりもありましたが、やはり結果を
 出してもらわないと。。。
・私の中継ぎ失敗
 投手不足は目に見えてます。ストライクをとるだけなら
 自信があったのですが、最初の1イニング以降は
 指がひっかかるようになって、アップアップ。。。
 エラーもあって追加点をとられてしまいました。

試合と練習を繰り返して、各自のモチベーションを
上げてくれることを期待します。

個人的には4イニング、キャッチャーとして
プレーしましたが腰の痛みが出なかったことが
最大の収穫ですね!
ワイルドピッチへの反応も良かったなあ(笑)

中継ぎは他の選手の適正も含めて考え直し、
今年はキャッチャーとしてもう少し頑張ろうかと
思います。
[PR]
by u-number9 | 2006-03-12 17:59 | 草野球