野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

練習でのハプニング

今日は我が草野球チームの半年振りの練習。
集まったのは7名ほどでしたが、途中までは楽しくできました。

ハプニングがあったのはフリーバッティングの時。
あるバッターが自分の打ったファールチップを自分の右目に直撃させました!!
うずくまるバッター。すぐに立ち上がるかと思ったら、全然動きません。

「右目の視野の真ん中に白い筋が見える。。。」
皆が凍りついて、私が近くの救急病院に連れて行きました。

白目部分には出血がみられ、ひどい打撲だそうです。
とりあえず、経過観察となりましたが、
明日にはまた眼科にかかるようにとの医者の指示です。
緑内障、網膜はく離・・・いろんな合併症の可能性もあるとのこと。。。

草野球といえでも、怪我には注意ですね。
[PR]
by u-number9 | 2006-02-19 22:06 | 草野球