野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京ぽん2:WX310kの凄さ

今まで京ぽん1ことAH-K3001を使用していましたが、
バッテリの持ちが酷くなったこと、またストレスからの
衝動買い(?)で、WX310Kに機種変更しました。

これが私が気にする下記の機能だけでも
大幅にグレードアップ!!京ぽん1での欠点を確実に
修正し、進化しているので感動です。

・動作のもっさり感の解消
・通信の高速化(1×(32K)→4×(128K))
・カメラの画素数のアップ(10万画素→130万画素)
・ダイバシティアンテナ搭載による移動時通話品質向上

とにかく、動作が遅くて文字入力の取りこぼしなどが
多かったのが改善されただけでも嬉しいのですが、
何と言っても通信の高速化は嬉しいですね!!
PCサイトのブラウズもサクサクです。
ブラウズだけなら、PDAと繋ぐ必要はほぼないでしょう。

これでパケット定額(10万パケットまで1050円)ですから
言うことなしです。
・・・まあ、間違い無く10万パケットはオーバーするでしょう(笑)。
c0041473_19401531.jpg
c0041473_19402358.jpg

[PR]
by u-number9 | 2006-02-12 19:32 | モバイル