野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DVD:ダウンタウン、24時間鬼ごっこ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !のDVDを会社の同僚から借りました。

シグマリオン3で電車の中や、お昼休みに観ていたのですが
一人で笑ってしまい、怪しい人物になってしまいました(笑)。

浜田、ココリコ、山崎の4人が体育館の中で
突然現われる鬼に追っかけられて、つかまると罰ゲームを
24時間繰り返します。単純ですが、結構凝っていて面白い!

煙と音と共に現われる全身真っ黒な鬼に捕まると
「びんた」「ハリセン」「タイキック」はもちろん、

「おしり」:床に押し付けられた状態で、子供がむき出しのお尻をおしつける
「星一徹」:食事を始めた直後に、テーブルをひっくり返されて食べれなくなる
「ディープキス」:おばちゃんにディープキスされる
などなど。。。。

まあ、とにかく良くここまでお金と時間をかけて
鬼ごっこをやるなあという感じです。鬼ごっこももちろんですが
あまりのハードさに疲弊している4人が可哀想で
笑ってしまいます。

是非とも観賞を薦めます(笑)
[PR]
by u-number9 | 2006-02-02 21:39 | 映画