野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

究極のイチゴ・オレ!

いい年しているのにイチゴ・オレの話です(笑)。

イチゴ・オレとは、早い話イチゴ牛乳のことです。
甘いモノが好きな私は、いままでいろんな市販の
イチゴ・オレを飲んできましたが、どれもイマイチ。

私は、イチゴに砂糖を加えた牛乳をたっぷりかけて
スプーンでイチゴを潰すという食べ方が大好き。
イチゴの果汁が牛乳に染み出て、これが果肉
マッチしてうまい!(笑)
品の悪い食べ方だと思いますが、子供の時からの
癖みたいなものです。
どうもこれをイチゴ・オレを比較してしまうんです。

今日、セブンイレブンの「銀座クレムリ イチゴ・オレ」を
飲みましたが、、、これが美味しい!!
いままで、飲んだイチゴ・オレで一番天然の
イチゴ牛乳に近いです。果肉たくさんのイチゴと
果汁、それに生乳50%もの牛乳が天然の
イチゴ牛乳を再現してます。

うーむ、はまりそう(笑)。
c0041473_2127774.jpg

[PR]
by u-number9 | 2006-01-23 21:10 | 日常