野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃拡張気味・・・?

休みもアッと言う間に終わり、仕事が始まりました。
なんで休みはすぐに終わってしまうのでしょうか(笑)

私は外勤のない日は家内の作ってくれたお弁当を
食べています。荷物になるのを避けるためもあって
少ないご飯とおかず2-3品の小さなお弁当です。

いつもはこれでも十分なのですが、今日は
全く足りません(笑)
おそらく正月中の暴飲暴食のせいで、胃拡張気味
なのでしょうか。正月中は食事だけでなく
おつまみをつまみながら飲んでいたり、
お茶を飲みながらお菓子やミカンを食べていました。
そりゃあ、胃も大きくなります。

少し控えないといけませんねえ。。。
[PR]
by u-number9 | 2006-01-04 20:44 | 日常