野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

32型液晶TV 9万9700円!

32型液晶TV 9万9700円で発売 ミスターマックス

あまりに安いので、驚きです。何かあるかと疑います(笑)。
とはいえ、デジタルハイビジョンチューナーは搭載していないそうです。

個人的には薄型液晶テレビにあまり興味がありません。
家が狭いから置けないのも要因の一つかも(笑)。

うちのテレビは25インチのブラウン管テレビですが
稼働時間が朝の30分だけ。1週間で4時間も無いでしょう。
ほとんどはダイニングデーブルにおいてある
PCでテレビを見ています。
PCのいいところは「ながら見」ができます。ネットしながら
テレビを見たり、それこそブログを書きながらテレビが見れるところが
よいです。

さすがに、アナログ放送が終わり
全て地上波デジタルに変わったらどうしようかと
考えてはいますが。

それにしても、薄型液晶テレビがドンドン売れるなんて
皆さんお金持ちですねえ(笑)
[PR]
by u-number9 | 2005-12-07 20:20 | ニュース