野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

偽医者にご用心!

偽医師、年収2千万円=偽造免許証で病院転々-33歳男を逮捕・警視庁

すごい話です。
すぐにばれないんでしょうか(笑)

記事によると1997年春に都立広尾病院の研修医として
働き初めた時から、と記載があります。
偽造免許で研修医からやっていたんですね。
医学部卒で医師免許の取れなかった人物なのでは
ないでしょうか。やはり医学の知識がなければ
偽るのも無理でしょうから。

我慢して国家試験を受け続ければ
よかったのに、完全に人生を棒に振ってしまい
まったのでは?

世の中怪しい(信用できない)お医者さんも結構いますから
このお医者さんに一度会ってみたかったです(笑)

******************
先ほどニュースでこの偽者さんが
定時制高校中退と報道してました。。。。
[PR]
by u-number9 | 2005-12-06 21:16 | ニュース