野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

構造計算書偽造と衆議院TV

公表したら「徹底的にたたく」=ヒューザー社長の圧力証言-参考人質疑でイ社社長

このやり取りを生中継していたら、かなりの視聴率が取れたかもしれません。
衆院国土交通委員会は29日、「ヒューザー」の小嶋進社長、
「木村建設」の木村社長、東京支店長、検査機関「イーホームズ」の
藤田社長、「シノケン」篠原社長など6名を参考人としてよんだそうです。

それにしても、委員会のやり取りの一部を見る限り
責任の擦り付け合い、暴露合戦という印象。
この事件が業界の氷山の一部という疑惑が強まりました。

また、ニュースは都合よく映像を繋ぎ合わせて
よけいなナレーションを加えます。ですので、私の印象も
植えつけられたものともいえます。そんなわけで、
ネットで生の映像を探していたら、こんなサイトを発見。
衆議院TV

国会の審議について、ビデオライブラリになっており
当日のものは生で配信され、過去のものも見れるようです。
知りませんでした!
ちなみに、本日の国土交通委員会はこちら

各関係者の責任を明確にし、被害者への対応と
問題のある制度の修正を早く実施して欲しいです。
[PR]
by u-number9 | 2005-11-29 22:37 | ニュース