野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

転職活動とバイオテロの関係

「バイオテロの可能性大」 HPに不適切記載

ヤフーで見つけた記事ですが、
何と5年前の転職活動中に最終まで残った
会社です(笑)。

当時はこの会社の卵を使用した食品開発か
養鶏場の品質管理を希望してました。
給与はそこそこでしたが、住宅補助がでるので
惹かれた記憶があります。

養鶏業者にとってはしっかりした検査体制が
あるので、鳥インフルエンザが発生するなんて
ありえないと訴えたいのでしょうけど、
軽はずみな発言は注意ですね。
とはいえ、こういったテロが起こる可能性も否定出来ないのは
恐ろしい世の中です。
[PR]
by u-number9 | 2005-11-16 21:17 | ニュース