野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィルコム、WXシリーズ3機種発売日発表

私がウイルコムの京ぽんを使い始めて1年ちょっと。
それまでPHSカードはエッジ、@Feedなどは使ってましたが
音声端末は初めてでした。結構愛着があります。
(会社携帯を私用でつかい、お金を払ってました)

しかし、1年も過ぎるとバッテリーがへたりが激しいです。
昨夜もフル充電したにも関わらず、今日一日、出張先でメール送受信
10回、15分くらいのブラウジングだけで、充電して下さいと表示がされます。

そんな状況ですから、新しいWXシリーズの発表
ぐらっときています。

京ぽん後継機の「WX310K」は11月30日発売で
新規19,800円、機種変更24,800円だそうです。高いなあ。。。。

おそらく冬のボーナスもたかがしれてますし、この後継機種が
シグマリオン3と繋がるかも問題です。うーん、どうしようかな。
[PR]
by u-number9 | 2005-11-09 23:09 | モバイル