野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

駅の立ち食いそば屋にて

外勤が多いと当然と外食が多くなり、
食費がかさんでしまいます。

ちょっと前まではちょっと高くても
食べたいモノを食べていましたが、
さすがにお金がもったいなくなってきて
最近は安くあげようと考えるようになりました。
(栄養はよく考えないといけませんが)

ということもあり、今日のお昼は品川駅の
総武線快速ホームの立ち食いソバでした。

寒くなってきたこともあって
熱々の天ぷらソバは美味しかったのですが
それよりも、暖かかったのは店員のおばさんの
「ありがとうございました。行ってらっしゃい!」

最近はちょっと忙しくて
イライラしがちだったのですが、
店員さんのセリフは嬉しかったです。
駅のお店ならではの出来事でした。
[PR]
by u-number9 | 2005-11-04 20:45 | 日常