野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野球大会迫る!

健康保険組合主催の軟式野球大会が
来週末に迫っています。
我が野球チームは昨年この大会のCブロック(一番下)で
準優勝し、今年はAブロックでの出場となっています。

昨年は9月末から10月末までの間に、7試合を行い
健保の大会だというのに、体を壊して病院通いとなった
者も数名出たという、本末転倒状態でした(笑)。
(私は肩痛で、ヒアルロン酸の関節への投与と
温熱療法を受けました(笑))

今年はAブロックという厳しい条件のなか、
いけるところまで頑張ってみたいです。
私自身は8月の入院騒動以来、体調が戻りつつありますが
捕手としての出場は無理だと判断し
監督(応援?)に専念するつもりです。
しかし、選手として出場するつもりならば、自分で練習を
して大会前の緊張感を払拭したりできるのですが
今回は何をするべきか分からず、不安を抱えています。

勝利の女神がいるならば、
1回戦だけでいいので、ちょっぴりの運を下さい!
[PR]
by u-number9 | 2005-10-02 21:02 | 日常