野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一番楽しい曜日


1週間は長いようで、本当にアッという間に過ぎて行きますね。
30歳を過ぎてから、加速しているようです。

私が一週間のうち一番好きなのは土曜日でも日曜日でもなく、
何といっても金曜日の夜です。
土曜日・日曜日にあれをしよう、これをしようと思いを
巡らすことができ、本当にリラックスできます。
野球が翌日ならば、シュミレーションもしますね。

恥ずかしながら、最近は金曜日にはファミリーマートで
ジャンボプリンアラモード(¥450)という
デザートを購入して帰り、DVDをみたりネットをしながら
食べることを至福の喜びにしています。
子供のようです(笑)

金曜日は飲みに行く人も多いかもしれませんが
私は比較的早くに帰宅して、独りでこういった楽しみに
ふける方が好きです。

しかし、日曜日の午前中には月曜日以降の仕事が
気になって会社に行ったり、家で仕事をするという
悪循環にも陥ってます。
また、金曜日は「この仕事は来週でいいや」と
投げだし傾向にあるのもよくありません。

今夜もジャンボパフェチョコバナナを食べつつ
(プリンアラモードが売り切れだったので)
シグマリ3でこの記事を書いてますが、とても至福です(笑)
[PR]
by u-number9 | 2005-09-09 21:42 | 日常