野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終戦の日

いまだに体調は戻らないので、病院に行ってきました。
完治までは数ヶ月かかるそうです。。。
めまいに馴れるためにもどんどん動いたほうがよいとのこと。
今は歩くのも困難ですが、頑張らなくてはいけませんね。

さて、忘れていましたが今日は終戦記念日です。
小池環境相が靖国参拝 私人の立場、閣僚は2人

小泉首相が選挙のことを考えて靖国参拝を
控えたためか、マスコミの報道も少し控えめな印象です。
とはいえ、終戦後60周年ということもあって
特別番組もあるようです。

一方こんな記事も
<世論調査>「間違った戦争」43% 「やむなし」29%
どこが間違っていたというのかが、具体的ではありませんね。
この手のアンケートはマスコミのレベルを疑います。

いずれにしろ、このあたりで総括したいものです。
[PR]
by u-number9 | 2005-08-15 21:20 | ニュース