野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合宿の代償

草野球の合宿から帰ってきました。

昨日丸一日、野球をしたわけですが、分かっていたことですが
体への負担はかなりのもので、体を痛めるために
行ってきたようなものでした(笑)。

スケジュールは以下の通り
6:00 出発
9:30 茨城県の某球場に到着
10:30 練習試合
14:00 練習
17:00 終了

練習試合は4-5で負けましたが、とにかく練習が
暑さとの闘い!!本当に生命の危機を感じました。

10分程度動いたら、水を200-300cc補給し、
水を浴びたり、氷で体を冷やしていました。
途中には氷枕を使って、日陰で30分くらい寝てから
練習しました。。。おそらく熱中症寸前だったと思います。
3時間で6Lは水分を補給したはずですが、
おしっこに一回も行かなかったことが、いかに汗で消費していたかを
物語っています。

だれがこんな殺人的なメニューを考えたのか!
私自身です(笑)。来年からは絶対、こんなスケジュールは止めようと思います。

なお、この合宿で腰が重症と気がつきました。
近いうちに医者に行きます。。。。
[PR]
by u-number9 | 2005-08-07 21:02 | 草野球