人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快適な一日?

東電4日の最大電力5931万kw、今夏最高を記録

今日は東京は35℃だったそうです。
湿気が凄くて、数字以上の暑さでした。。。。そうです。

私は亀有の市民ホールで開催されたセミナーに出席していました。
朝から直行し、クーラーがとても効いた薄暗いホールの
中で、一日講義を聞いていたわけです。
女性が寒がるくらいにクーラーが効いていましたが、
私にはちょうどいい涼しさ。
正直いいますと、半分くらいは寝てしました(笑)

言い訳しますと、最近は外勤が多くて
疲労が溜まっていたのかもしれません。
報告書が書けるか、怪しいのですが
暑さを全く感じず、実に快適な一日でした(笑)
明日もセミナーです。

しかし、こういう日があると仕事のしわ寄せが
後日くるんですよね。。。
by u-number9 | 2005-08-04 20:24 | 日常