人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSPでネット接続成功!

27日に公開されたPSPのシステムのアップデートで
ブラウザも無料公開されました。
(ネットフロントらしいです)

早速本日、アップデートをかけて
うちの単なるハブと化していた無線LANの親機と
接続を試みました。

PSPのネットワーク設定→インフラストラクチャーモード
→新しい接続→接続名を入力し→AOSSでの接続 を指定して、
無線LANの親機のAOSSボタンを押すと、
接続終了!!

なんて簡単なんでしょうか。わずか1分で接続できてしまいました(笑)

とりあえずヤフーにアクセスしてみました。
当然かもしれませんが、有線LAN接続したシグマリオン2よりも
圧倒的に早く、驚異的な綺麗な画面。。。。

ゲームをあまりしていなかったPSPですが、
布団の中で寝ながらブラウズができそう(笑)!
PSPでネット接続成功!_c0041473_19585027.jpg

by u-number9 | 2005-07-31 19:58 | モバイル