野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試合は引き分け、自分のプレーは50点。。。

今日は草野球の試合がありました。
結果は0-0の引き分けでした。

私たちのチームはヒット2本。チャンスらしいチャンスは
2回だけ。そのうち1回を私の三振で潰してしまいました。。。。

チームとしては最近緊張感のある試合を
経験していないこともあり、ちょっと弛んでいる雰囲気が
あったので、この試合を通して引き締まることが
出来たのではないでしょうか。
また、負けなかったということも自信につながるかもしれません。

なにしろ攻撃は淡泊でしたが、守りはピンチの連続。
毎回のようにヒットやエラーでランナーがたまる展開。
最終回はワンアウト1,3塁から敬遠で満塁にして、
内野ゴロ、三振で切り抜けました。
こういった緊張感の中のプレーはいい経験になります。

個人的な反省をすると。。。暗くなります(笑)
打撃;もう話になりません。3-0
守備;肩に痛みがはしり、途中からスローイングが
    イップス気味に。。。。
    キャッチャーフライの落下2つ。。。
    良いプレーもあったのですが、こちらも話になりません。

キャッチャーには下手なりにこだわりがあります。
すぐには人に譲りたくありません。
もっと頑張ってレギュラーを張りたいですね。
(監督兼任はやめて、プレイヤーに集中したいのが本音です)
[PR]
by u-number9 | 2005-07-23 21:13 | 草野球