野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSPにインターネットブラウザが!

PSPにインターネットブラウザを搭載――セラミック・ホワイトも発売

待ってました!あまりキラーアプリというべきゲームがない
PSPですが、ブラウザ搭載によって用途が拡大しますね。

無線LAN内蔵を生かして、ホットスポットでの
ブラウジングを楽しみたいと思います。

シグマリオンやクリエ用にCF型無線LANカードを
買おうとして、オークションで3連敗しましたが、
それも不要になることを期待したいです。

au、アウトドアなどハードな使用に耐えられる「G'zOne TYPE-R」を発売

会社の帰りにヨドバシに寄ったところ、発売されてました。
モックしかありませんでしたが、カッコ良かったです。
新規で18000円強だったと思います。kinokinoさんのレビューを
楽しみにしたいですね。

さて、本日の健康診断ですが無事終了。
血液生化学検査の結果は後日となりますが、血圧は124-77でしたし、
体重も○○kg。去年より落ちてました。安心しました(笑)。
この様子ならば、コレステロール、中性脂肪なども
悪いということはないでしょう。
理想は、あと3kg程度体重を落として維持することでしょうか。
[PR]
by u-number9 | 2005-07-21 22:28 | モバイル