人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSP用UMDビデオのレンタル開始!!

SPE、UMDビデオのレンタルを7月16日より試験的に実施
-全国50店舗のゲオショップにて。同日より12タイトル


なるほど、ついに試験的にUMDビデオのレンタル
を開始したのですね。これは是非とも実現を
期待していました。

UMDビデオ自体が、DVDのように大した特典も
なく、PSPでしか再生ができないにも関わらず
4000円もするのは合点がいきません。
そうなると、レンタルビデオ程度の値段で借りれるならば
ニーズもあるかと思います。

しかし、レンタルできるのがゲオというのが
ネックではないでしょうか。
TUTAYAといったビデオレンタル店ならば
店舗数も多いですし、通常のDVDやビデオの
レンタルついでに、借りるかもしれません。

ゲオという少ない店舗でわざわざ
UMDビデオをレンタルしに行くのは
レアケースな気がします。試験としてはあまり
いい試験ではないのでは?

TUTAYAや駅の売店などが
面白いと思いますが。。。
by u-number9 | 2005-07-16 22:08 | モバイル