野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

M1000のフォトレビューを見て

NTTドコモのスマートフォン FOMA「M1000」 第1回 本体フォトレビュー

京ぽん2の発売まで携帯電話は変更してはいかん!と思いつつ
こちらのM1000にも興味深々のこのごろです。
6月発売といいつつ、全く発売日が発表されません。
いつになるのでしょうか。

さて、フォトレビューがでましたが
このM1000のフォルムは携帯電話としては
かなり地味めでしょうか。ボーダフォンの702NKに比べると
大雑把な印象です。

また、カラーもビジネスユースを目的にしているためか
控えめ。。。さらに、左上の『FOMA』・・・やめてほしい(笑)

また、画面の大きさがヨコ208×タテ320ドットというのは
通常のPalm機の320×320ドットよりも小さいです。
個人的には、同じくらいの大きさが欲しいです。そのために
大きくなってもかまわないと思います。

次は機能のレビューを待ってみたいですね。
[PR]
by u-number9 | 2005-06-19 21:15 | モバイル