野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの試合で

今日は半年振りの練習試合をしました。
結果は15-0で勝利しました。

コンスタントに練習はしていましたが、練習試合となると
雨が降ったり、相手がみつからなかったりと
なかなか出来ませんでした。
実は今日も、6チームくらいに断られた結果、
試合当日に練習していたチームに声をかけて、
実現という、苦心の末でした。

相手をしてくれたチームにはとても感謝していますが、
あまりにピッチャーが悪くて、試合の形にするのが大変でした。
こちらからお願いした以上
手を抜けないし、盛り上げる必要もあります。
私は『アウトになってあげなくては。』という
気持ちがあり、バッティングに集中できず散々でした。
やはり、絶対に打ってやるという気持ちがないと話になりませんね。。。。

一方、守備はというと、こちらもイマイチ(笑)。
ワンバンの投球をうまく前に落とせてませんでした。
フットワークと反応が良くなかったと思います。
ある意味次回の試合に向けて、やる気が高まりました!!
[PR]
by u-number9 | 2005-06-18 18:13 | 草野球