野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

狸の皮算用

もうじき、ボーナスの時期です。
今年は車検があったり、奨学金の一括返済を
考えているので、かなりの出費が予想されます。

しかし、小物も買いたいなと考えています。

日々m505のバッテリの劣化と
ローレゾの限界を感じています。
PIM専用機が欲しいと思いつつも、いまさらですが
シグマリオン3も良いですね。さらには、最近発売された
ばかりのLifeDriveでもいいですし。。。
ちょっとポリシーが無くて恥ずかしいです(笑)

以下のような物欲の候補をじっくり検討していこうと
思います。
・TungstenE
・LifeDrive
・h4150
・h1937
・シグマリオン3

この物欲を仕事への意欲に転換して、蒸し暑さを
乗り越えて見せます!
[PR]
by u-number9 | 2005-06-13 21:36 | モバイル