人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次世代プレステ

次世代プレステ、年内に発売も=低迷打開の起爆剤に-ソニー

2日間続けて次世代家庭用ゲーム機のネタです(笑)

PS2の次世代機も年内の発売の可能性があるんですね。
PSPを所有しておいてコメントするのも
なんですが、これ以上ハイスペックになって映像的
クオリティの高いゲームが発売されても、あまり興味が湧きません。

ゲームとしても1コンテンツとして制作費が
かかりすぎて、厳しくなるのではないでしょうか。

私は10分ほど暇つぶしで簡単に
できるゲームで充分です(笑)。
PSPは寝る前に布団のうえで、ちょこっとやるのに
適してます。いつ電源切っても、続きからできるので
結構重宝します。

スペックよりも違う視点で開発したほうが
良いと思います。
by u-number9 | 2005-05-14 21:22 | モバイル